Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

しみ・しわ・たるみに「ワンランク上のハリ・透明感」

login

NEWSお知らせ

2022年04月06日

しみ・しわ・たるみに「ワンランク上のハリ・透明感」

浜松市の美容ディーラーAVECから耳寄りなお知らせです



セラムリッチの「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス美容液」(30ml・定価35,000円)に
導入液をブレンドした「セラムリッチ スキンエッセンス」が登場!

ヒト脂肪由来幹細胞培養液は、再生医療の世界で実用性が進んでおり安全性が高いと言われています。
細胞をつくる元となる細胞のことを「幹細胞」といい、
人の細胞から抽出した幹細胞を培養した際に分泌されるエキスを使っているのがヒト脂肪由来幹細胞培養液です。
150種類以上の細胞活性物質や、500種類以上のタンパク質を含みエイジングケアを強力にサポートしてくれます。



人間が元々持っているグロースファクターは年齢と共に減少します。
セラムリッチには、ノーベル賞受賞成分のEGFなど5種類のグロースファクターと、
最新バイオ技術で開発された2種類のバイオペプチドを効果的に配合。
キメ細やかでなめらかな、ハリ・弾力のあるお肌へと導きます。



新発売を記念して、先行販売特別価格キャンペーンを実施中!!
なんと、なんと!通常サイズ30mlのところ、今だけ20ml増量の50mlで、さらに通常価格の半額に!!

この機会に試してみたい方、詳しく知りたい方は、弊社担当スタッフまでお気軽にお問い合わせください(о´∀`о)