Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

まっすぐトリートメントがパワーアップリニューアル!

login

NEWSお知らせ

2022年06月08日

まっすぐトリートメントがパワーアップリニューアル!

浜松市美容ディーラーAVEC:まっすぐトリートメントリニューアルのお知らせです

まっすぐトリートメントリニューアル

修復成分エルカラクトン配合量が1.2倍!
使い勝手はそのままに、さらに伸びやすくサラサラに


■ 洗い流さない、まっすぐ専用トリートメント

なたねの成分から抽出された毛髪補修成分が髪の内部までしっかり浸透。
キューティクル表面を整え、髪のクセをおさえ、まとまりのある「まっすぐな髪」に仕上がります。
さらにドライヤーやアイロンの熱を加えることで、毛髪内部までしっかり定着します。
時間のない朝の寝ぐせや、広がる髪もシュッとするだけでケアできます。


■ 4つの補修効果

髪のキューティクルをキレイに整えます。
- キューティクル表面を整え、めくれや剥がれを防止。

うねりを内側から改善し、まとまりがよくなります。
- 補修成分が髪の内部までしっかり定着。クセやうねりを抑え、まとまりのあるサラサラヘアに導きます。

髪の絡まりを防止します。
- 髪にしっかり栄養分を与え、1本1本の髪がしっかりするため、濡れた状態でも乾いた状態でも、髪のもつれや絡まりを抑えます。

髪にハリ・コシを与えます。
- 毛髪内部にしっかり栄養補給するので髪の立ち上がりが良くなり、ハリやコシが出ます。


■ 香りは3種類

これまでのハーブとフローラルに加え、新たに「ユズ」が登場!
天然ユズの果皮エキスで香りづけされたものです。
パッケージは3姉妹をイメージして描かれています。


ご興味のある方はお気軽に弊社担当スタッフまでお問い合わせください♪