Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

傷めない技術はついにここまで来た!!

login

NEWSお知らせ

2018年11月20日

傷めない技術はついにここまで来た!!

ゴッホリダクショントリートメント&A-st(アルカリストップ)のご紹介
サロン様 、お客様満足度もとても良いです!

サロン様 ・今までの2液よりもコストが下がってるのに、仕上がりがすごく良い。

サロン様 ・保湿されしっとりしているのに、カ-ルがしっかりかかっている。

お客様 ・家に帰って洗った時にパーマ特有のゴワつきがなかった。

お客様 ・パーマ・カラ-後ニオイがほぼなくなっていて驚いた。

などなど、とても良い評価をいただいています。


パーマ2液 リダクショントリートメント

① リピジュア→ヒアルロン酸より2倍の保湿力のあるリピジュア。毛先のパサつきを防ぎ、しっかりまとめていきます。

② 新毛髪補修成分ナノリペアEL→ドライヤー、アイロンなどの熱を加えると内部でしっかり定着し、キレイなストレートカールがでます。

③ Y-ドコサラクトン→開いたキューティクルを閉じ、整え、はがれを防止、ツヤのある髪が持続します。


中間リンス A-st(アルカリストップ)

① 残留シリコン・アルカリ完全除去→毛髪トラブルの防止、アフタートリートメントの定着が格段に高まります。
② 薬剤臭除去・頭皮保護、予防→薬剤のニオイ、肌荒れから頭皮を守り、よいコンディションにしてくれます。
③ パーマ以外にも→ヘアカラー、ストレートにも使って、お客様の満足度UPに!!

すでに使っていただいているサロン様、まだ使ってないサロン様もゴッホ2商品の魅力をわかっていただけたでしょうか?       
この商品は試してみる価値アリです🐶