Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

秋の美肌は夏のダメージを労わることから始まります!

login

NEWSお知らせ

2020年10月17日

秋の美肌は夏のダメージを労わることから始まります!
秋の美肌は夏のダメージを労わることから始まります!

夏のうちから美白ケアに余念がないという方も少なくありませんが、紫外線によるダメージをケアして白い肌へ導くケアは、実は秋に行ったほうが
効果が感じられやすいもの。なぜなら、夏に受けた紫外線によるダメージは、秋に表面化しやすいからです。
夏の間中ダメージを受け続けた肌はバリア機能が低下し、敏感な状態になります。そこに秋の空気の乾燥などが影響を与え、肌荒れやくすみ、シミ
などの肌トラブルの原因となるのです。賢くスキンケアをするなら、夏の間は紫外線から肌を守るケアに徹して、秋に入ったら紫外線によるダメージ
をケアするプラセンタやEGF 、FGFなどの成分が配合されたアイテムを重点的に使うようにしましょう。

前回はスキンセラムのシートパックがおすすめでしたが、今回もおススメパック2商品をご紹介!

日焼け肌のくすみを取る!
オウゴンアクアMKパック

・MK粒子がメラニンを吸着&除去‼ 即美白
・オウゴンアクア粒子でしっとり肌
・アーティチョークエキスで肌、毛穴も引き締め!
・プラセンタでメラニンの生成を抑える!

洗顔後塗ってそのまま放置!
1回3分でOK(30分以上の放置でリフトアップ)

定価8,000円(税抜)


寝ている間に肌修復!
時乙女mask +(ときおとめマスクプラス)

・寝る前に塗って朝まで放置するだけ‼
・マスクの表面がサラサラになったらそのまま寝る!
・寝ている間にCP発酵素が細胞膜を修復、保護、活性!
・EGF→皮膚幹細胞を増殖!
・FGF→コラーゲン生産‼

朝起きて洗い流すだけでOK‼ 簡単♪

定価8,000円(税抜)

詳しくは弊社担当スタッフまでお問い合わせください!