Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

★本物(純正)がやっぱりイイネ!!★

login

NEWSお知らせ

2019年02月07日

★本物(純正)がやっぱりイイネ!!★

先日、ある動画を急遽ミーティングで流したくなった。
そこで用意したのがAppleライトニングアダプター。
iPhoneを直にプロジェクターにつなげる(HDMI変換アダプター)ことのできる便利物。

このAppleライトニングアダプター。

実はなかなか手に入らないようで…

ビックカメラに行ったはいいが、品切れ中で入荷もいつになるのか分からないと言う店員さん。
翌日、メガドンキに行ってみた。
すると運良く在庫があるタイミングで購入ができた。
やはり、メガドンキの店員さんも「タイミングがいいネ。」と。

無事、動画をミーティングで流すことができた。
これが手に入らず、正規品でないものだったとしたら映ってない可能性もあったかも。
少し高額だが、安心を手に入れる安心感!
本物の安心感!
安心だけでなく時間も買っているよね。

それと比べて世の中のヘアケアはどうなんだ???

きれいな髪を手に入れるにはダメージケアをしなくては。
ダメージヘアは髪の中の成分であるアミノ酸が抜け落ちて水分保持ができず、カラッカラの激乾燥〜〜〜。それによって、うねり、広がり、つや無し、手触り悪化。
だとしたら、アミノ酸を髪の中に入れ込めれる何かをしなくてはきれいな髪は手に入らない。

そこで本物登場〜〜〜
‘‘ゴッホスタイリングヘアソープ’’

見よ!この変化!

市販のシャンプーのアミノ酸含有量はたった1%ほど。
美容室で販売されているモノでも20〜30%といったところ。

では、ゴッホソープは…

アミノ酸80%配合!

パチパチパチパチ〜

アミノ酸エキス80%の力でこの変化に導く。
本気で『髪をきれいにしたい』と思っている人。
ぜひ試してみて。

ちょっとお高いですが…
300ml
8000円(税別)

10歳若返りの髪を手に入れること間違いなし!

本物だからできる技!

寄り道、回り道することで得るものがある時もあるけど、最短で求めるものを手に入れるには本物を選ぶ!

効果的だよね!

だから、やっぱり本物がイイネ!!