Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ちょこっと大阪~ICUを学びに~(8か月前の出来事)

login

NEWSお知らせ

2018年12月01日

ちょこっと大阪~ICUを学びに~(8か月前の出来事)

先日大阪へ行きました。観光ではなく・・・ゴッホスタイリングの勉強をしに大阪へ。

面会予定1時間半前に着き、迷ってはいけないと場所確認←偉いぞ自分

ほう。ここにゴッホの秘密が隠されているんだと店の前からのぞいていたら、ゴッホの生みの親。山本社長に出会い「はやいねぇ!!ほなどーぞ」と案内されました。(本当はこの1時間でタコ焼きを食べたかったのは内緒です。)

⇓ ここからが本題 ⇓

ビルの4階の事務所に案内され、まず目に入ってきたのが

この機械2000万らしいです!
髪の内部を真空にしてみる事のできるスゴイ機械らしく価格に驚いた僕は近づく事もできませんでした。予定時間にモデルさんも到着し、いよいよ新商品「トリートメントICUの勉強会です。

ICU BEFORE
ICU AFTER

トリートメントをすることで髪が良い状態に近づくのは当たり前ですが「ICU」後の髪のしっとり感、触り心地、全く体験したことのない質感でした。触って体験してもらえないのが残念ですが、本当に本当に驚きの結果が出ます!!

気になったサロン様はAVEC株式会社までお問合せください。