Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

シャンプーマニアが作ったシャンプー

login

NEWSお知らせ

2018年08月04日

シャンプーマニアが作ったシャンプー

こんにちは。暑い日が続きますね。溶けないように定期的な体のケアをお勧めします(*´ω`*)

さて、シャンプーマニアといえば…そう「ゴッホスタリング」
本当に僕自身、美容師時代の当たり前だと思っていたことが違っていたこと、本当にキレイになるということの認識を根本から覆してもらえたメーカーさんです。

弊社では去年よりゴッホスタイリングカラーのアイテムの取り扱いを始め、先月より「まっすぐトリートメント」を取り扱い
サロン様、お客様から大絶賛、大人気のアイテムとなりました(^^♪

そんな髪のキレイを真剣に考え、実行するゴッホスタイリングより
「リペアニスト」発売します。

サロンでのトリートメントメニュー&ご自宅用のシャンプー、トリートメントです。
トリートメントメニューといってもメインはシャンプー。しかも「塗る」シャンプー。
塗るシャンプーって興味湧きますよね( *´艸`)
ということで、さっそく使ってみました♪

髪の一本一本にしっかりと栄養が補給されるのでツヤも蘇り、ゴッホでしか出せないおさまりや触り心地が実感できます。

ハンドブローだけでこのツヤライン。ゾクゾクしますね( *´艸`)

またゴッホスタイリングの営業さんも定期的に来ますので臨店講習などご希望のサロン様はお早めにお問い合わせ下さい(´▽`)
イケメン二人で説明させていただきます。ごめんなさい