Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

コロナウィルス対策!除菌にイオン化ミネラルを!

login

NEWSお知らせ

2020年03月21日

コロナウィルス対策!除菌にイオン化ミネラルを!
コロナウィルス対策!除菌にイオン化ミネラルを!

新型コロナウィルス騒動で世間ではアルコール消毒液が店頭からキレイになくなっているようです。
でも、私たちにとって必要な常在菌を殺してしまう消毒液は嫌ですよね。特に猫ちゃんのいるお宅はアルコール消毒には要注意!猫はアルコールを分解出来ないので生死に関わる場合もあるそうです。
常在菌を活かしたまま、ウィルスを排除したい!
そこで、是非お勧めしたいのがイオン化ミネラルです!
すでに多くの愛用者もいらっしゃいますが、ぜひこのイオン化ミネラルを除菌にご活用ください。
イオン化ミネラルは私たちの体にとって悪い菌やウィルスのみ除菌し、役立つ菌(常在菌)には影響しません。

推奨使用方法

★100mlのスプレー容器に20mlのイオン化ミネラルを入れて水を入れる。
※ 専用ウォーターサーバーをお持ちの方はサーバー水を。お持ちでない方は水道水を使用してください。水道水中の不純物などに反応して黄色くなることもありますが問題ありません。
これをマスク、手、喉、お部屋など気になるところにスプレーする。
おひとり一本持ち歩かれることをお勧めします。
今回の新型コロナウィルスのデータはありませんが、過去にノロウィルスで検査機関の除菌データ取得済み。

★コップ1杯の水に10mlのイオン化ミネラルを入れて毎日飲んでください。免疫力を高めることができ、ウィルス感染の防御に繋がります。

500mlサイズのイオン化ミネラル  
6800円(税込)

なお、毎月の定期購入契約で災害時泥水からでも安全でミネラル豊富な水を作れる専用ウォーターサーバーが無償でついてきます。
自分の免疫力を高め、ウィルスを除菌するイオン化ミネラルがあれば、コロナウィルスを必要以上に恐れることはありません。