Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【AVECヒストリー】11周年記念特集!事務所移転のお話。第一話

login

NEWSお知らせ

【AVECヒストリー】11周年記念特集!事務所移転のお話。第一話

11周年を記念し、勝手に決めたタイトル【AVEC history】・・

事務所移転シリーズを3回にわたりお届けします。
記事担当は事務の三浦です!どうぞお付き合いください。

第一回目は移転前の事務所についてです。

移転前の事務所倉庫は、夏は暑く、冬は極寒の環境でした・・

そんな中、爽やかでポジティブな大杉代表のもと、スタッフ一同汗だくになって日々業務に励んで参りました!!
健康志向のスタッフたちは皆とても元気です!イオン化ミネラルのおかげですね!


・外観です。右側がAVEC株式会社になります。


・1階は商品在庫置き場です。ここで出荷作業が行われます。


・階段を昇り・・何度も上り下りで鍛えられました!


・2階の扉を開けたらとても明るい事務所内!


・こちらはメインのお部屋。ここで事務作業を行います。


・もう一つお部屋が・・こちらは主に会議室として打ち合わせ等に使用します。

現事務所に移転してきて5月20日で丸7年・・過ごしてきた事務所に別れを告げ、来る6月23日いよいよ新天地へと移転します!!

次回は移転先の新事務所の雰囲気についてご紹介します!どうぞお楽しみに~♪